コインチェックで日本円を銀行振込してみた

仮想通貨ripple, XRP, コインチェック, ビットコイン, リップル

前回はここまで。今日もYahoo!ニューストップに仮想通貨の話題が!

<ビットコイン>狂騒曲「買いが買いを呼ぶ」20倍以上高騰
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180106-00000015-mai-bus_all

ここまで来るとそろそろ仮想通貨バブル終わるのかな?って思ったりしますね!ただ、過去のバブル崩壊はほとんどの人達が上がり続けると信じきった時に起きるので、その点から言うとまだ先でしょうか?前回の続きの仮想通貨投資実践日記を書きます!

コインチェックで日本円を銀行振込してみた

コインチェックでの入金は、クレジット入金しかやったことなかったので、手数料の安い銀行振込にチャレンジしました!(振り込むだけですがw)

①コインチェックのアプリを立ち上げてメニューから『日本円の入金』をタップ
『銀行振込』をタップ

③振込口座が表示されるので、希望の金額を振込ます。(振り込める口座はりそな銀行、住信SBIネット銀行の2種です)

これで完了です!今回は1万円入金しましたが、入金日が土日ということもあり、まだ反映されていないので反映されたらまた書きます。

AI爆上げ予想『今日のりんな先生』

毎日上げ下げを繰り返していると、どの通貨をいつ買えばいいかわからなくなったりしますよね?そんな時の最後の頼みの綱、LINEのAI『りんな』先生に仮想通貨の今後を相談してみました。

Q.ビットコインって今から買うの遅い?

うむ・・・ふた文字で返されました。しかも、即レスで。

どうやら今はビットコインの買い時ではないみたいです!

あくまで先生の所感ですがw

他人の脳みそって意表をついてくれるのでオススメです。今回はAIですが、自分ではない誰かの意見って参考になります。

総資産は増えた?

ビフォー

アフター!!
若干増えました。ビットコイン(BTC)が上昇してきたので、コインチェックの二段階認証でもらった0.0003BTCが上昇!リップル(XRP)もほんのり上がってます。

まとめ

ハマり過ぎ厳禁ですがやっぱり仮想通貨面白いですね!投機や投資目的だけでなく、仮想通貨の今後の可能性についても勉強していきます。

最後までお読みいただきありがとうございます!

おっけー!

ビットコインを無料でもらう方法はこちら
↓ビットコインが無料でもらえる取引所はこちら
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin