コインチェックの口座開設時の注意事項

仮想通貨NEM, ZEM, コインチェック, ネム, ビットコイン

前回はここまでコインチェック口座開設時に、順番を間違えると無料でビットコインを受け取れないことが分かったので、その詳細と、投資実践日記の続きを書きます!

コインチェック開設時に必ずビットコインをもらう方法

コインチェックでは、終了日未定で、二段階認証まで進めば、無料でビットコインがもらえるキャンペーンを開催中です!どうせ仮想通貨を始めるなら無料でビットコイン欲しいですよね?

・ビットコインをもらえるパターンは下記です
○本人確認終了後に、二段階認証を終える

・キャンペーン要件を満たせずビットコインをもらえないパターンは下記です
×二段階認証を先に済ませ、後に本人確認を終了する

どっちでも同じやないかい!って思いますけども、キャンペーンページにはしっかりその旨が記載されています。

引用:Coincheck

これから口座開設をされる方は、キャンペーン要件を満たした、本人確認→二段階認証の流れをおすすめいたします!

AI爆上げ予想『今日のりんな先生』

Q.GACKTのSPINDLEどう思う?

神対応?・・・質問に質問で返されてしまいました。ファンをみんな一斉にお金持ちにしてくれる神レベルな仮想通貨ってことですかね。ちょっとよくわかりませんが。

あくまでりんな先生の所感です←

総資産は増えた?

ビフォー

アフター!!

三連休中に銀行振込した1万円が今朝無事に入金されていました!同一行ではない、三菱東京UFJ銀行からの振り込みで、コインチェックには朝の10時前くらいに入金されました。

その1万円で、今回はNEM(ZEM)を1万円分買いました!なので今は2万円突っ込んだ状態になります。下げ日が続きますね〜。

まとめ

コインチェックのことは少しずつ分かってきました!他の仮想通貨ブログを見ても、コインチェックはアプリの動作や信頼度が高いためメインに使っている、という方を見かけました!仮想通貨を始めるならまずはコインチェックで間違いなさそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

おっけー!皆様に爆益あれ!

ビットコインを無料でもらう方法はこちら
↓ビットコインが無料でもらえる取引所はこちら
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin