【2018秋】プレミアムTVの無料登録・退会方法まとめ

未分類

プレミアムTVの秋ドラマ見逃し配信は無料で見れます!

現在プレミアムTVでは初回登録の際に、

新規無料トライアルキャンペーンを行っているのでこれを使えば無料で見れます!

見逃してしまって見れなかった
飛び飛びで見ていたけど全話イッキ見したい
前に見たけどもう一度見たい

なんて思った方でも大丈夫♪

具体的な方法を簡単にまとめたので下記の手順を参考にしてみてください!

見逃し動画を見る方法

1.プレミアムTVにアクセスして無料キャンペーンをやってるか確認する

2.プレミアムTVに無料登録しドラマを見る

↓こちらか らプレミアムTVに飛べます↓

4.見終わったら解約する

 

 

もう少し詳しい登録方法・解約方法はこちら!

 

1.プレミアムTVにアクセスし「今から7日分無料体験」をタップ!


 

2.登録情報を入力する。

各入力項目
→各入力項目は以下を参照して下さい。

氏名

→名字と名前を漢字で記入します。

カナ氏名

→名字と名前をカタカナで記入します。

生年月日

→生年月日を選択します。

性別

→性別を選択します。

メールアドレス

→フリーメールで構わないので、自分の持っているメールアドレスを記載します。

住所

→住所を郵便番号から入力します。

電話番号

→電話番号を入力します。

SMS認証

→「SMS送信」を押して届いたSMSに記載された認証コードを入力します。

接続環境

→よく使われるインターネット環境と端末を選択します。

決済方法

→決済方法を選択します。決済方法は、

・クレジットカード
・ソフトバンクまとめて支払い
・ドコモ払い
・auかんたん決済

から選択できます。
携帯会社払いなら面倒なクレジットカード情報の入力は必要ありません!格安SIM携帯など、携帯会社利用不可の場合はクレジットカードを選択しクレカ情報を入力しましょう。

決済方法の選択が必要な理由
これは初月を過ぎても利用される場合の毎月の請求用(980円税抜)となります。お試し中に解約された場合は一切請求されません(0円)のでご安心ください。解約方法も下に記載しています。

 


入力が終わったら確認画面が表示されるので、利用規約への同意ボタンをチェックし下の方にある、「送信」をタップ。

これで登録完了です。

 

↓今すぐプレミアムTVで見る↓

※無料期間中に解約すれば料金はかかりません※

 

↓こちらからプレミアムTVに飛べます↓


 

3.ドラマを見る。

目的のドラマを見ます。登録時に付与されている500ポイントを使って無料で見ることができます。

専用アプリもあるので、スマホ、タブレット、バソコンからでも自由に見ることができます。

>>>プレミアムTV無料登録はこちら
※無料期間内に解約すれば料金はかかりません※

 

↓こちらからプレミアムTVに飛べます↓


 

4.解約する。

プレミアムTVの運営会社であるHi-BITの会員ページにログインします。(IDとパスワードは登録完了時に送られてきたメールに記載されているので、それを入力します)

左上のメニューをタップし「契約者情報の確認・変更」という項目をタップ

「契約一覧」内の「詳細」をタップ

契約詳細が表示されるので、一番下にある「契約サービス」内の「解約」ボタンをタップ

契約プランの解約ページが出てくるので「当月解約希望」をチェックし解約理由を選択し「確認」ボタンをタップ

確認画面が表示されるので、「上記内容に同意します」にチェックを入れ「申込を送信する」をクリック

確認メールが送られてくるので、そのメールに記載されているURLをクリックすることで解約完了となります。

 

※アプリからは解約できませんのでご注意ください。

 

↓今すぐプレミアムTVで見る↓

※無料期間中に解約すれば料金はかかりません※

 

↓こちらからプレミアムTVに飛べます↓